[10]拍手コメント返信

2013/09/19 07:30
4月1日の拍手コメント、初めまして。先日こちらのサイトを知り、ようやく長編のNo.30まで読みました!最後まで読んでから…と思ったのですが、もう胸キュンしてしまっててそれをお伝えしたくてメッセージ送らせていただきました。私も三井先輩大好きなので幸せいただきました。これからもお邪魔させていただきます。三井先輩に頭をくしゃくしゃされたい…(о´∀`о)
様へ。

始めに日付がたってしまった事を深くお詫び申し上げます。
日にちが立ってしまったので、拍手コメントを全文載せさせていただきました。ご了承ください。

訪問、閲覧拍手、コメントありがとうございました!
コメント読みながらニヤニヤしておりましたが、実は悪阻真っ最中で返信する事ができませんでしたm(__)m本当にごめんなさい。
あれから日にちが経っておりますが、全編閲覧していただけたでしょうか。
ずっと更新が止まっておりましたが、これからちょくちょく更新していきますのでよろしければお付き合いください。

長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
管理人の甲斐性なしに懲りずお付き合いいただけると大変喜びます。

拍手とコメントをありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますm(__)m




prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -