良い感じに出てきそうでどこかに引っかかってる感じ
2012/04/02 13:27

仰望天空が今日のタイトルみたいな状況なので当分更新されないかと思われます
こう言ったらいつも次の日ぐらいにポポポポーンってなるんですけどね、今回はどうなんでしょうか!

で、
やっとこさTOAの続きが書けそうです!
パソコンさんやっと機嫌直してくれました!動画が見れる!

風の道辿る、も夢小説内で今舞台になってるのにどこかに旅立ってた巻が出てきましたし!
ベットの下から出てきましたよ!いつ入り込んだんだよお前って感じですよね!

とりあえずこの三つを重点的に書いて行こうと思います
TOAの男主夢はどうなるか分かりませんが

拍手パチパチありがとうございます!!
最近更新率が悪くて申し訳ありません><


それと!
昨日エイプリルフールだったんですね!
すっかりしっかりがっつり忘れておりましたうっかりガララです
行事イベントに疎すぎてwwww




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -