BBS
[新規投稿]


[8]はじめまして☆
by シオン
2013/02/05 21:09
しゅごキャラとイナイレ見させていただきました。とっても面白いです!!
ぜひとも続きが気になります\(` ω ´)/
更新頑張ってください♪♪


[編集]


[7]無題
by りぃか
2012/04/14 07:59
しゅごキャラ夢読みました!
おもしろいです(^-^)
続き楽しみにしてます(*^o^*)


[編集]


[6]はじめまして(*^∀^)
by 青りんご
2012/03/31 12:45
しゅごキャラの夢小説
めっちゃおもしろかったです!! 続き楽しみにしてます!!
(*≧∀≦*)
拍手と同じこと書いてしまいましたが…
スミマセン…(´・ω・`)

俺も 応援してます!!
ヽ(*⌒0⌒)/



[編集]


[5]はじめまして
by 悠
2012/03/07 14:14
はじめまして悠と申します

いきなりですが、イナズマイレブンの夢小説読まさせていただきました
とてもおもしろかったですこれからも、応援していますので、がんばって下さい


[編集]


[3]はじめまして
by あいね
2011/10/09 19:38
はじめまして、あいねといいます。しゅごキャラタイスキで、小説読みにきました。楽しませてもらってます。ゆっくり書いていって下さい、ちょこちょこお邪魔しますので、宜しくお願いします。


[編集]


prev | next



home

- ナノ -