呟きまとめ | ナノ
∴ ホモ全体について


男同士の利点って男であるが故にお互いのこと(主に身体)よくわかることと、身体が割と頑丈なことだと思う 攻めのタガが外れて結構な無茶をして自己嫌悪に苛まれてるところに、受けが「俺は男なんだからあれくらい平気に決まってんだろ!自分も男なのにわかんねぇのか!」みたいな男前っぷりを文字数

さっきのつづきなんだけど、お前も男なのにわかんねぇのか!って受けに言われたけど攻めだって入れられる方のことなんかわかんないし受けのこと好きだしで「しょうがないだろ!大事にしたいんだよむちゃくちゃ好きなんだから!!」って言い放って受けも攻めもそのセリフの恥ずかしさに真っ赤文字数お前

身体だけの関係のホモも嫌いじゃない お互いに付き合っても簡単に幸せになれるはずがないっておもってて、でも人恋しくて、利害一致してるから一緒にいるみたいな 両片思いだとさらに美味しい 俺と付き合ってもこいつの得にはならないし窮屈にさせるだけって思ってる 恋愛に損得なんて無いの文字数

ラブラブ糖度120%なホモも大好きで普段はそっちのほうを好む傾向にあるのだけど、たまにこういう上手くいかない切なホモも見たくなる がんばれ、そこで伝えろ!って親のような気持ちになる
で、上手くくっつくと、ウオオよかったねよかったねよく頑張ったねおめでとうウオオオ;;;;;;ってなる

「無理すんなよ」「無理なんかしてねーよ」「そーかよ」って淡々と会話しながら攻めが受けの頭なでてるみたいなシチュエーション好きだよ

卒業式に冗談交じりに先輩の第二ボタンを強請るホモオオオ 最後まで思いを告げられないいじらしさが花咲く

喘ぎ声をあげたくなくて必死で唇噛んでふっふって鼻で息してる受けに、唇噛んでたら怪我しちゃうし声聞きたいって思ってる攻めがガツガツ攻めるんじゃなくて、「口開けて、声出して…?」ってゆっくり受けの唇を指でなぞるとか好き
こう、ツー…っとゆっくりゆっくりなぞるの それにすら感じちゃう受けが声出しちゃうみたいな

受けも攻めもどっちも喘いじゃうホモも好きだけど 「あ、や…!そこだめ…っ」「うぁ、ちょ…と、しめな、で…あ…!」「む、むり…!!あ、あ、だめだめだめ…!」みたいな

セクロス無しでもキスだけで充分エロいです。 唇だけペロッて舐めたり、舌同士突き合わせてみたり、歯列なぞってみたり、上顎つついてみたり色々できることありますものね。ちなみに私は口に指突っ込んで舐めてって言う攻めさんも好きだったりします。口、舌関係は総じてエロいぞ…ホモォ…

舌でも指でも口の中に突っ込まれてたら口閉じれないじゃないですか、唾液飲み込みにくいじゃないですか、口の端から飲み込みきれなかった唾液が伝うの超エロい それを攻めさんが舐めとるのも超エロい セクロス無しで、ほらこんなにエロい

ホモってどうしてこんなに可愛くて素晴らしくてエロいんだろうって時々ふっと疑問に思うんだけど、考え出すと宇宙の端っこはどこだろうって考えてる時並みにぐるぐるしてくる

受けが女装してのセクロスな…えっちいな…スカート脱がさないままいれちゃったりな…見た目には女の子としてるみたいで…でもスカートを押し上げてる受けの息子を…攻めがぐりってして…女の子みたいなのにおかしいね?って…含み笑いして…ああ…

人前だろうがなんだろうが構わず抱きつくし、あーんとかするし、もうイチャコライチャコラしてるんだけど付き合ってない系ホモ 周りが砂糖吐くレベルのいちゃつきっぷり 周りは、どうでもいいから早く付き合って周りへ配慮してくれ爆発しろ!って思ってる

綺麗な顔して言葉遣いがすごい荒い男の人ってときめく 好きですって言ったら、「はぁ?何、おまえホモなの?悪いけど俺ノーマルだから。じゃ」みたいなセリフ吐かれてピシリと固まりつつときめいちゃう変態攻め

「ん、ん、ん、ん、…」って小刻みな喘ぎ可愛くてすきだよ

感じすぎて我を忘れて「やだああ、やだあああ…!!あっ、あっ、あああん…!!!」ってなってるのもすきだよ

個人的好きな喘ぎ
一位「んぁ」
二位「ふ、ぅ」
三位「ひあ 」
四位「 んん、ふ」

やだやだってひたすら言い続けるのもかわいい もうホモならなんでもいい

もう深夜だから突っ込んだ事いうけどさ、ちんこ挿入してるのより指でぐちゅぐちゅやってるほうがエロく感じる 指ってバラバラに動くしいいところ探しやすいし あ、突っ込んだ事って別に挿入とかけてないです

ローター突っ込んだまま挿入しちゃうのえろくないですかえろくないですか 受けは攻めが動くたびにローターが奥のほう当たって、攻めもローターの振動が先端に当たってみたいなみたいな

性知識に疎くて自慰もしたことない子すげー萌える 今時オナニーしたことない男子とかいないとわかりつつすげー萌える 「お前オナニーしたことねぇの…?」「へ、お、なに…?」「だから、…ここ、こうやって…」「え…や、やだ…、何するの…!」「黙ってろ」「やだ、やだ、なんか変…っ!」みたいな