ロデ!!



こんばんは。お久しぶりの折姫です。
年が明けてから二度目の投稿です!

そんなこんなんでバレンタインも過ぎてしまわれました…。
14日は学校が休みだったので何も作っていません←
今度登校する前日に作ろうかな、と。

14日当日はまさかのパパンから逆チョコをいただいちゃったZE☆
といっても市販のチョコレート一袋の中の一個だけですが(笑)
パパン改めてありがとー!
ハッピーバレンタイン!!!

小説の方ではmaga限定ですが、VitaminXの清春夢をうpしました!
少しだけ甘々にできたかな?
夢主がなんだかヘタレになっていますw
購読者の方たちに楽しんでいただけると幸いです。


そして、今私は[Real Rode]を本当にいまさらプレイしています^^
ワタルくんをクリアして満足してしまいずっと放置していたので…
たった今シンをクリアして、ディセを再チャレンジ中です!
悲恋ENDで終わってしまったんだもん(・ω・)
このまま衝動でまたロデの小説書くかもね!!!!



折姫


2011/02/16 02:10



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -