\ 謹 賀 新 年 /



遅れましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうかLove Callをよろしくお願いします。


私はバイトと引きこもりの繰り返しの年末年始でした(笑)
引きこもってほとんどゲームに夢中になっていました!
プレイしていたゲームは【CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜】
ご存じの方はいるでしょうか?
私は10月頃友人宅で読ませてもらった雑誌から知りました。
物語の設定とキャラクターとイラストに一目惚れしてすぐに密林さんに予約いれましたよ(笑)
無事に届いたのですがバイトやら学校やらと色々と忙しかったのでなかなかやることはできず……しかもクリスマスにいくつかゲームをいただいて……まさに積みゲーだらけ\(^o^)/

冬休みに入り、やっと時間ができたのでみっちりやりました!
3人プレイしたのですがうふふしか言えませんね。
攻略対象があと2人いるんですがこれはまだ未プレイです。いつかまたやるかな。
残念ながら対象じゃなかったキャラ数名いたのでFDとかで対象になっていることを祈ります。
なってくれるといいな!


あとあとペルソナ4も始めました!
まだ3クリアしていないのに←
頑張ってプレイしていきますよー
雪子可愛いよ雪子。
私は雪子ラヴですよー
あとは再びテイルズブーム
テイルズは面白いですよね!
おかげである意味リア充なお正月でした(^ω^)



更新の予定はまだありませんが、頑張って今年もやって参ります!
アンケートはまだしばらくやっているつもりなのでどうかよろしくお願いします♪



折姫


2011/01/11 14:28



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -