祝☆二周年!


こんばんは。
深夜遅くに失礼します、折姫です。
もうすぐで今年も終わりますね^^


そして…とうとう当サイトも……



二周年を迎えることができました!!!



本当にありがとうございます!
完全に自己満足でマイペースなサイトではございますが、たくさんの方々に足を運んできてもらえているから当サイトは成り立っています。

それにしても二周年ですよ、二周年!
もうそんなに時間が経つのですね。
たまにサイト開設したばかりの小説を読むと吹きますwww
いつか修正したいとつぶやいておく←
サイト開設時当初はReal Rodeをメインに活動していましたが恋人は同居人、VitaminX、BLACK CATと色々ジャンルが増えてきました。
さらにオリジナル活動も始められたのでこのサイトを運営できて本当に良かったと思ってます!
更新は停滞気味ですが愛は冷めることなく今でも日々妄想ライフを送っています←

2011年の抱負はVitamiX[茜色の空]と創作ページにある[音のない物語]のいずれかを完結させたいと思っています。
もともと2作品とも中篇ぐらいで完結予定だったので調子が良かったら2作品とも完成させたい(・ω・)
あともっと文才を極めて読みやすい夢小説サイトへと進化させていきたいです。


そして只今、二周年企画としてアンケートを実地しております。
良かったらご協力くださると幸いです。
さらに二周年企画でそろそろmagaページも開通させたいね。
今黙々と作業をしています。今年中には開通させます。はい!
[姫初め]か[クリスマスイチャコラエロ](どちらにしてもエロ)を書きたい。
maga購読者さまにはさらに愛を込めてリクには答えていきたいんでね・・・!!!

あ、maga購読とか苦手とか嫌いな人でもご安心を!
アンケートに投票してさらにコメントにてリクエストをいただければそのリクに答えたいと思ってます!
できるかぎり全部答えたいのですが、抽選で3名の方だけ!答えます。
抽選というか折姫個人がリクの内容を読んで「やだ、ときめく☆」「これ書きたい!」「なにこれ、おいしいじゃねぇかうふふ」になった話だけ採用します><
訪問者さまの企画なので我侭でごめんなさいorz

お題サイトでもなかなかときめくのがないのでなんかときめきがほしい。
そしてみんなにもときめきを与えたい・・・
昔書いた小説も修正してから今後うpしたいと思いますのでどうかよろしくお願いします!
ちなみにそれはNLDですけどね。
コードギアスとZOMBIE-LONとか…コードギアスは男主×女キャラですが残りは全部男キャラ×女主です。
コードギアスは無駄に話めっちゃあったけど文才がなさ過ぎてワロスwww状態^p^
だからサイトにうpするのは当分先だと思われますorz
///とかなに^p^そのときの自分を全力で殴りたい。
文にはこだわりを持ちたいからがんばる…!!!!


長くなりましたが、無事に二周年を迎えられてホッと一安心です。
どうかこれからもLove Callをよろしくお願いします!



折姫


2010/12/21 04:15



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -