従兄弟ん家にて


現在、親戚の家からPC借りて日記を書いています^^
いやー私の家のツンPCと違ってサクサク動くからとても違和感を感じるwwww
これが普通なはずなのにねwwwww
なんか余計に空しくなってきました^p^

いいもん、今思いっきり存分日記書きますから!
無駄に長文な日記を書きますとも←


とりあえず最近のサイトの様子を整理がてら説明しようと思います。
いまさらだけどポッキー話うpしたよ!
自分的に書いていてすごく楽しかった!
エロスは・・・・ごめん。
これでもニヨニヨして書いたんだ!決して照れてやめた訳じゃないんだ!!!
これだけは信じてくれ・・・・・・!!!!
清春が攻め手で頑張った話でした^^

あとアンケートを設置しました。
2周年も兼ねて。
リクエストもくれたらできるだけ答えますんでよろしくお願いします。


これからもサイトをどうかよろしくおねがいしますね!
折姫も頑張りたいと思います!!!




んでね、今ね、中1の従兄弟がね、隣でね、英語の勉強をやっているんだけど
私、全然分かんないwwwww
でも教科書とかまったく同じなんだよな…うんうん。
私と英語はやっぱり縁がないってことが深く伝わりました(笑)



折姫


2010/12/16 20:49



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -