あと、一ヶ月




こんばんは!
今年もわずか1ヶ月になりましたね!

お久しぶりに日記更新します、折姫ですw
3ヶ月の間も全くサイトに触れていませんでした…。
更新します更新しますばっか言ってて結局更新していない口だけ女で申し訳ないです。
今やっと執筆を始めました←
亀並の執筆で申し訳ありませんが、火がつけばパパーっと書きますので。
タイトルをとりあえず消費。
今年いっぱいに完結させるつもりだった連載が2本。
終 わ る 気 が し な い 。

清春と夢主(隼人)くんとイチャイチャさせます!
します!やります!萌えます!頑張ります!
なんか違う気がするけど気にしない!

この3ヶ月の間は色々ありました。
リアルがとても充実過ぎてあやうくサイトを放置させるところでした。
それだけは絶対阻止させたい。
いつか私と同じ趣味の方とお出会いするまでは
書き続けるんだ!!!
出会っても書き続けます…!

サイトはどれだけ放置しても、自然消滅を図ろうなんて絶対しませんので
それだけは信じてください…!
正月ネタ書いたことないので書きたいですね。
あと今年のポッキーの日は11が3つも並ぶ素敵な日でしたのに
ポッキーは去年書いたからいいやってなった(泣)
たまに読み返しますがなんだかんだで自己満足で気にってます(笑)

2011年ももうすぐ終わってしまいますが、
まだ一ヶ月ありますのでそれまでもよろしくお願いします!



折姫


2011/12/02 02:13



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -