うぬぬ




相変わらず放置プレイ☆
というかまたまた日記が久しぶりすぎる!
リアルでもほぼ写メ日記になってるwwww


頭の中でストーリーがどんどん終わってゆく…
創作意欲はあるのに、なぜなのかしら。
話を作るのは簡単だけどそれを人にみせるために表現するのって難しいよね。

私と同じくらいマイナージャンルのBLDを書く人のサイト様をみたのですが、やっぱり純粋ものはいいですね。
なんか最近エロスを書くのがしんどくなってきました。
18禁書く威力がありません。
というか、ここまで書く!書くと宣言してあれですが、書けません。
うーん、私自身がでーぷきすで満足してしまうのが所存でありまして。
期待させた読者様には申し訳ない。
でも書き途中のやつは書く。むしろ、それは書きたい。
らぶれぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ごめんなさい、意味不明です←


マイペースに頑張ります



折姫


2011/07/12 03:23



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -