清春と那智



realでうpしたドラマCDの感想です^^
ネタバレ考慮していないので気を付けてください。




はっきり言ってもうやばいですね!
買ってよかった!金はなくなったが、愛をもらった←
清春も結構エロスと思っていましたがドラマCDでは那智が上手でしたw
ってか、女の子の話になって喧嘩が低レベルwwww
あんましセリフ覚えていないけどw
清春「あ、ミニスカ」
那智「どこ?!」
清春「ほーら、浮気じゃねぇか」
那智「・・・あ、巨乳」
清春「マジ?」(低い声)

このマジ?は絶対よっちん(中の人)の本心だと思うwwwwwww
某ラジオはすごかったですwww本当にカオスだった!

那智と真奈美はねぇーよくストッキングがやぶれるらしいですw
バイクで海まで行くけど、真奈美先生は筋肉痛になるけど
その原因はバイクではなく、昨日の夜・・・・那智くんがなにかしたようです(ごくり)
ってかほとんどその話だったじゃねぇかww
昨日の夜をkwsk聞きたかったわ・・・
とにかく那智くんはえろいっす。黒いところも好きだよ。



そして清春うううううううううううううううううううううう!!!!
お前最高だよ。男前すぎるよ。大好きだよ!!!!!!!!!!!!
いや、愛してる(キリッ
って言えるくらい素敵な内容でした。
遠距離恋愛に悩む二人って感じで良かった。
Xの後日段ですからねぇ。余計に良かった。
先生を抱きしめてあげたかったわぁ。
ま、清春くんがすかさず抱きしめましたけどね!
清春は理想の彼氏像すぎると思う。
イタズラなところを除けばですがwwww
でも、そんな清春だからで愛しているからね!←
気づいてほしくないところに気づいてはっきり言うからねぇ。
「昨日も夜遅くまで泣いていたんだろ?」
お ま え 男の中の漢だよ!大好きだ!
最後のバカイチャコラ良かった。あんなカップルうらやましすぎる^^
二人とも幸せにね!!!
悠里がジュース買いに行っている間の清春のモノローグはやばかった。
その時、管理人自身心が病んでいたので清春が言っていたモノローグの内容とちょうどリンクしていてまるで私の為に言ってくれているのかと思ってしまいましたわwww
ありがとう!清春!!!!

ぜひ、これをもっといろんな人に聞いてもらいたい!
みんな買えばいいと思うよ!後悔はさせないZE☆



折姫


2011/02/21 00:30



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -