real
荒ぶってたり病んでたり…とっても自由



なんかさ

追記
2014/12/02 12:27 (0)



やりたいこと多いなぁ…
なんて言うかいろいろありすぎてほんとに疲れました


2014/10/21 21:02 (0)



自分で書いた話読み返して泣いてりゃ世話無いですはいwwwwwwwww

2014/06/27 09:44 (0)



話が書きたいいいいい!!!!!

マジでテスト終わって休み欲しい
大学生になってからの方が明らかに受験生の時より自分の時間減ったわ ( `^´ ) 


2014/06/27 09:38 (0)



忙しすぎて泣きたい

そしてあたしやっぱり恋愛はしちゃいけない人間ね(笑)
冷めるの早すぎてほんとに嫌になる


2014/06/03 13:01 (0)



李歐読むよ!

2014/04/27 14:51 (0)



ノーゲームノーライフ原作予想外に面白くて楽しいwwwwww

2014/04/24 21:31 (0)



スマホ様に変わってからいじりかたが分からず放置しっぱなしすみません_(:3 」∠)_

空葉元気…です(笑)多分
新しい環境でストレス溜まることも多いですがやるべき事きちんとやっていけたらなぁ…と(笑)


2014/04/20 02:42 (0)


▽あっ…

今さら気づいたけど
HNが逆なんだ…!

イチカさんの本買いに言って
イチカさんって言ってたはずが
キリカねぇさんと混じったんだわ…!
えすいませんほんとにごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
そりゃ「え?」って顔になるよ!
あたしはバカか!!バカだよすみません!!(土下座


2014/03/30 13:38 (0)




人多すぎwwwwwwww


2014/03/30 10:14 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -