memo

更新

みなさん、お久しぶりです!!
長らくこのサイトを放置してしまってすいません…。

AKBぺーじ「しあわせ」更新しましたっ!
お話自体も久々に書いたので、ものすごく不安ですが…。
この話はこじゆうちゃんの同棲のお話。完全私の趣味です(笑)

リクエスト、ちゃんと覚えてますので…ほんと、何から何まですいません。。

読んでいただいてありがとうございましたっ!!


13.Aug.23rd(Fri) 19:18

拍手 お返事

久しぶりのお返事です。

◇ヘルさま
お返事、遅れてすいません…。
ゆうこじ良いですよね!!私も大好きですっ!
楽しんでいただけて嬉しいです♪
これからも、相変わらず更新はスローペースだと思いますが、よろしくお願いします!


◇こじはるをたさま
ありがとうございます!!
これからもそう言っていただけるように頑張ります(^^)


◇そーざい
読んでくれてありがとう♪
こじゆうちゃんの可愛さは異常(бвб)人(-∀-`)
これからも更新できるように頑張ります(笑)
Twitterでもよろしくね!!


13.Aug.23rd(Fri) 19:14

小嶋陽菜

愛しき小嶋陽菜ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!
もう25歳ですねー。陽菜ちゃんのことは、大好きなだけではなく、見守っていきたい、そんな気持ちもあります。
約5時間前には陽菜ちゃんからこじゆうちゃんの投下があったので私は幸せです\(^o^)/

おめでとう、大好きです!!

…日付が変わる前に言えて良かった。


13.Apr.19th(Fri) 23:32

拍手文 更新

こじゆう、ナミロビのバレンタイン追加しました!!

こんなんだったらいいなって。

それと、一番後ろにそっと私が最近ハマっている「ひぐらしのなく頃に」のサトシオンも載せておきました。

数年前にガッツリハマってからの再熱です(笑)
もしひぐらし知ってる方がいらっしゃいましたら、語りたいなぁ…なんて(^^)

ちなみに私は園崎姉妹が好きです←

読んでいただいてありがとうございました!!


13.Feb.17th(Sun) 18:34

ロビンちゃん

は、は、はっぴーばーすでーなんて…言えない…。
ごめんなさいいぃぃぃぃっっっ((((土下座

もちろん覚えてました、覚えてましたよ!!
ただ…すごく忙しくて…すいません、言い訳です。ごめんなさい。

今回は元々、生誕ssは話が思い付かなかったんで書くのやめたんです。だがしかし、当日に祝えないなんて…ロビンちゃんスキー失格です、私が一番わかってます。←

ただ、愛する気持ちは変わりません!!Zのロビンちゃん可愛かったよ!!(今更)

Happy Birthday Dear Robin!!


13.Feb.11th(Mon) 19:55



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -