×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
その執事、遂行



「なんだよこれッ…」



ケルヴィンの屋敷までたどり着いたドールの目に映ったのは、炎に包まれていく屋敷だった。



「兄貴!!ジョーカー兄貴!!」



馬から飛び降り屋敷へと近づくが、火の勢いが強くとても中へ入ることはできない。



「兄…!!」



煙にせき込みながら入り口だったろう場所を見ていたドールの目に、中から出てくる人影が見えてきた。なんだ、と身構えながらみていると、出てきたのはシエルと腕にダリアを抱えたセバスチャンだった。



「ブラック…スマイル…リトル?」



ドールの声にセバスチャンの肩に顔を埋めていたダリアは顔を上げた。



「なんでお前らがここに…何があったんだよ!?兄貴は」

「お亡くなりになられましたよ」

「え…」



笑みを絶やさず告げたセバスチャンに、一瞬思考が止まったドールは隣に俯いて立っていたシエルに詰め寄る。



「何言ってんだよブラック!なあスマイルもなんとか」



ーーーーばしッ…



「僕に、気安く触るな!!」



手を触れたドールの手を振り払った情緒不安定中なシエルの態度はサーカスの時とは違い、ドールは戸惑いを見せた。



「私達は女王陛下の命により追っていたのです。児童連続誘拐犯の行方を」

「!!!お前ら本当に警察だったのか!?オレらを捕まえに…」

『いいえ、違うわ。消しに来たのよ』



今まで黙っていたダリアの声に、ドールは目を見開いた。



「リトル、お前声…」

『女王の番犬、ファントムハイヴとしてね』

「女王の…番犬……ファントム…ハイヴ」



柔らかい笑顔なんか浮かべず、冷めた瞳を向けてくるダリアに少しの恐怖を感じながら、言われた言葉を反復するドール。そして思い出した、シエルとダリアのことが記されていた資料。



「まさか…スマイルとリトルが…お前らが、ファントムハイヴ…?」



信じられない、という顔をして見るドール。



「じゃあ嘘だったって言うのかよ。全部、全部ッ」

「その通りだ。僕の名はシエル・ファントムハイヴ」

『私の名前はダリア・ファントムハイヴ』

「僕らの仕事はひとつだけ…女王の憂いを晴らすこと」

『だから殺した』

「ケルヴィンもジョーカーも」

「『僕/私達が殺した』」



冷たく無感情に言い放った二人の言葉の意味を理解すると、大きく泣き声をあげながらドールはその場に崩れ落ちた。



「……ッ…る、さねえ。ゆ、るさねえ、許さねえ、許さねエ!許さねエ!!」



ギッと二人を睨みあげると、ドールは短刀を手に向かってきた。



「スマイルウウウリトルウウウ!!!」



髪が風に靡いて、初めて見たドールの素顔を見た二人は一瞬、ほんの微かに苦しげに顔を歪めたが…本当にそれは一瞬だった。



『「セバスチャン」』



二人の声が響いた直後、何かが倒れる音がした。セバスチャンの肩口に燃え盛る屋敷にカーヴァネット邸を重ねて見ながらそれを聞くと、眠るようにダリアは瞳を閉じまた顔を埋めた。





next.
_74/212
[ +Bookmark ]
PREV LIST NEXT
[ NOVEL / TOP ]