×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
その執事、信望



「決めたんだ、僕が守るって」



ファントムハイヴ家の使用人の一人、庭師フィニアンは怪力…。



「屋敷の汚れは、家女中が払う!!」



ファントムハイヴ家の使用人の一人、家女中メイリンは狙撃…。



「お体が冷えます、ベッドにお戻りくださいませエリザベスお嬢様」



ファントムハイヴ家の使用人の一人、家令(?)タナカはごまかしを…。



「ここは地の果て、厨房へようこそ」



ファントムハイヴ家の使用人の一人、料理長バルドは銃火機…。

それぞれの担当を、それぞれの力と業で、サーカス団を倒していく。最後に集まる場所…フィナーレを飾るは猛獣使い。場所は厨房。



「粉≠チてのは細かけりゃ細かい程燃えやすい。空気中の粉の濃度が高くなりゃ、それは爆発性のガスと一緒だ」



最後に残った猛獣使い。

最後の舞台は厨房だった。

辺りに舞うは白き粉。

シェフはそうそうと上へと避難。



「ミネソタで18人も天国へブッ飛ばしちまった小麦粉工場の話を知ってっか?」

「!?」

「悪ーなねーちゃん。これがオレ達の仕事なんだよ」



鮮やかとは言えない、しかし彼らは与えられた事はやり遂げる。



「あれらは、僕とダリアとセバスチャンが選び雇用した私兵」

「なっ…」

『何があっても、ファントムハイヴ家の秘密と誇りを守る』

「それが」



主人達も、それは解っていたし…それを裏切る気もさらさらない使用人。



「ファントムハイヴ家の使用人だ」



まるでシエル達の声が聞こえていたかのように、バルドは言い放つと火のついたマッチを落とした。次に響くは、木々をも吹き飛ぶ爆発音。





next.
_72/212
[ +Bookmark ]
PREV LIST NEXT
[ NOVEL / TOP ]