お返事



2013/03/11
お返事


うわわわわわ!!ありがとうございます!

素敵な文章とかもう泣きます嬉し泣きレベルです

これからもよろしくお願い申し上げます!!
名前:千夜

コメント
初めまして!
庭球の小説を読んで素敵な文章書くんだなと思い、 aphの小説も読んでみたい!!と思ったのですが、パスが分からなくてメールさせて頂きました(。-_-。)

これからも、応援してます♪




2013/01/13
シオン様

パスワード、わからないということでしたので記載..........

というわけにもいかなかったので
メールをもう一回送るとでる用意させていただきたいと思います

メールどもでした!
手間をかけますが、これからもこのサイトをよろしくです!



2012/11/01
文才の塊とかそんなことないですよw

相互OKですk!ヤッタネ!

BBS作りましたので是非そちらでお話ししましょう^^
それでは遊びに行かせてもらいますね^^

ではでは

お名前:葵衣
コメント
こんな私でよろしければ友達になってください^^
こちらから、お願いさせていただきます(・・;)
相互の件も全力でokさせていただきたいです!!

え?
文才の塊にしか私には見えないんですが(・・;)
本当に嬉しいです(・・;)

ありがとうございます!!
では、URLを貼っておきますので、一度遊びに来てください!!





2012/10/30
初めまして!曖霧と申しまっす!

今回はメール有難うございました!むっちゃ嬉しかったです!
是非お友達なりましょう!相互とかしちゃいませんか?!(調子のんな

tk文才なんてないですよ欲しいくらいです!
いえ下さい(おm

ではでは、本当に有難うございました!

また今度、掲示板など立ち上げとかしますのでよろしくお願いします^^




お名前:葵衣
コメント
えっと、私も夢小説サイトを立ち上げています!
お友達になれたら嬉しいな…とか思っていたり…!
迷惑なら無視してくださっても、良いんですけどね?

えっと、私。
ヘタリアも黒子のバスケもテニスの王子様も好きなので、ちょっと、私と趣味が似たような人見つけたなんて、とてもテンションを上げてしました(・・;)

それに、小説は楽しいです。
もう内容に入り込めるって感じです(;・∀・)
その文才欲しいですorz

頑張ってください。
これからも応援しています^^




prev next


2013年3月
2013年1月
2012年11月
2012年10月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -