ali / memo | ナノ

更新履歴

( 雑記や呟きはこちら )

2018/08/16

・「それでいいのか!?」+1話

うおおおおおお盆に更新と宣言したのに、ギリギリアウトオオオオオ(全然アウト)

まさかの前の更新から三週間ぐらい経ってたなんて、時の流れ怖い…

2018/07/24

・「それでいいのか!?」+1話

引っ越して来て、今住んでるところでは全然蝉が鳴いていません。
もう皆さんの周りでは鳴いてますか??

2018/07/20

・10,000HITページ作成

mainにリンクを繋げて、頂いたメッセージのお返事など掲載しております。
作品は順に公開していきます、もう少々お待ちを!

2018/07/16

・「だって、」+1話

遅れながら、地震に続き洪水被害などをニュースで見る毎日ですが、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

被災された方など、もし当サイトに来てくださる方にもいらっしゃったらと思うと胸が痛みます、
少しでも皆様の気を紛らわせることができればいいのですが…
微力ながら、募金など行なっていきたいと思っております。

これは私含め皆様に言えることでもありますが、熱中症などお気をつけ下さい。
本当に暑いですから!

2018/07/09

・追記に拍手返事
・10,000HIT御礼企画締切

昨日が誕生日だったので、ここらで10,000HITのリクエスト募集企画を締め切りたいと思います!(何の理由にもなってない)
こないんじゃないかと心配だったので、応募下さった方がいてとても嬉しいです^^
本当にありがとうございました!
ここから書いていきますので、どうぞお待ちくださいませ。

追記は拍手のお返事です。
コメントない方々も、パチありがとうございました!

>>> 追記

[ top ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -