オミナエシ
@ominaeshi
※なんちゃってツイート風更新履歴件リアルタイムですのでIDは偽物です…そのうち作るかもしれませんが。
(笑)や顔文字をつぶやきで使用することがありますのでご注意ください
258|top


ツイート

オミナエシ@ominaeshi   9月11日19:55

TOPページの拍手機能が正常に動作していなかったので、サブサイトを作成し対処させていただきました。

サブと兼用になりますがご了承ください。


オミナエシ@ominaeshi   9月10日19:49

好きなもの〜更新しました。


オミナエシ@ominaeshi   9月10日04:01


イナGO長編始めました。
時間が少し空きすぎて、何を書いたらいいのかちょっとわからなくなってきたので連載してみました。
何故か奇子(東方vocalアレンジ)を聴いていたら唐突に書きたくなったので…。

久々の更新で連載を更新できずに申し訳ございませんが、よろしくお願いします

オミナエシ@ominaeshi   9月10日00:49


お久しぶりです女郎花です。
早くも失踪しかけましたがしていません。

拍手機能もリンクページも作成していたと言うのにURLを入れるのを忘れると言う凡ミスをしてしまい、リンクページと拍手へ飛べませんでした。
何度も確認していたというのに申し訳ございません……。



Ps,
イナイレ夢小説で少し疑問に思う箇所が出てきてしまったため少し修正したいと思います
小説は読めますが、ところどころ変わってしまったりしてしまいますがご了承ください。


オミナエシ@ominaeshi   7月26日02:07


黒バスの夢小説を別サイトで更新させていただいているのですが、さすが天下の黒バス様。
初めて一週間で1000hit行きました…これは流石に吃驚しましたよ…。
ランキング様にいくつか入ってはいるのですが、3つくらいで決して上位では無いですしinもそんなにないんですけどねぇ…。

どこからか晒されているのかも…((((;゚Д゚))))!?

嫌なことは考えないようにしないといけません…。

オミナエシ@ominaeshi   7月26日02:03


サッカーしようぜ!
+1ページ更新しました。

あの子を出す予定は一切無かったのですが、マックスと言えば…と思ったので思い切って出しました(笑)

早くもスランプ気味になりそうなそんな気がしなくてなりません…orz

オミナエシ@ominaeshi   7月22日04:00

+サッカーやろうぜ!1ページ

やっといきなりですけど原作突入。
なぜか風丸が苦手みたいで…好きなんだけどな、風丸。
2ページ目は中途半端に終わりそうでしたが中途半田な感じで頭があまり回っていなかったので起きたら書き直します。

では、みなさんおやすみなさい〜

オミナエシ@ominaeshi   7月21日17:52

2つのランキングに参加させていただきました。

昔(といっても去年くらい)はもっとイナイレのランキング多かった気がするんだけどな…。
最近ランキング閉鎖多いですね。

閉鎖ラッシュには負けませんよ。
始めたばかりですし(笑)

オミナエシ@ominaeshi   7月21日16:03


勢いだけで書いてしまった小学校編を2ページ追加。
風丸出したかったけど、小さい子を表現するのが苦手なので…(ただの言い訳

今度は風丸出したいな。


オミナエシ@ominaeshi   7月21日14:45


便利屋なんかじゃありません!
+必読
+夢主設定
+幼少期1ページ


- +