2010/12/12 20:05
混合Up

うーん、他は厳しいかな?
話内容は決まってるが、いかせん、文章力が追いつかない(泣

2010/12/08 23:38
雑務とテストが今週終わるので、休日に二つほどあげる予定です
小話的なのでも幾つかあげるかなー

2010/11/12 19:28
拍手お返事しばしお待ちを!

2010/11/12 19:27
骸転生物語の拍手を新しくしました

そろそろ出てくるボンゴレ側のボス様です
ちょうど本編でザンザスがボンゴレに行った理由、みたいな

2010/11/10 21:59
長い間理由を表明することもなく、管理人の諸事情でほったらかしになっていてすみません!
それなのに皆様暖かい言葉をたくさんくださって、本当に申し訳なく思うと同時に嬉しかったです

そろそろ更新を再開したいと思います
とは言え以前ほどのスピードで更新が出来るかはわかりませんが、ご了承ください

リクエスト、キリ番も本編を上げながら必ずお届けいたします

では、近々更新を再開していきますね

2010/09/18 08:19
二万打Up

寝てしまいましたすみません!

2010/09/16 22:34
すみません、内容に納得いかないので明日まで待ってください
本当に申し訳ありません(泣

2010/09/15 22:37
明日は確実あげます

やっと落ち着いた

2010/09/12 10:09
霧の追憶Up

本当宣言通りいかなくてすみません(泣
いそがしいよー

2010/09/09 18:56
拍手レスUp

BBSはしばしお待ちを……!

前はありません | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -