感想やリクなどなどお気軽に
[トピック作成]

>>無題
By 郁
2012/08/19 00:56
ツバサとの混合小説読ませていただきました!!
とてもおもしろく、はまりました!!!
続きが気になってしかたがないのでぜひいつか完結してください!!!
気長に更新されるのを待っています!!

[レス0件]
[編集]
>>連載読みました。
By あき
2012/06/06 07:00
初代のお話が読みたくてこちらのサイト様に辿り着きました。
ジョットとGの関係が好きなのですが、読み始めたら文章の書き方やストーリーがとても好みです。現在掲載中(初代のみ)のものを読破です(^^)
これから他の作品も読ませていただきたいと思ってます。
更新楽しみに待ってます\(^^)/

[レス0件]
[編集]
>>無題
By ミノル
2012/04/12 22:59
こんばんは!!m(__)m

200000番を当てました!!おめでとうございます♪リクエストはツバサとリボーンの混合小説でお願いします。「ツナの肉体的、精神的な強さを見てシャオランくん達が感動して尊敬する話」をお願いします!!
支離滅裂な説明でごめんなさいm(__)m
よろしくお願いします!!
(^_^ゞ
本当に200000ヒットおめでとうございました!!


[レス0件]
[編集]
>>こんにちは!
By 刹那
2012/02/05 22:31
ちびムクかわいい!!!
読んでめちゃくちゃ悶えました(笑)


更新に関してはいろいろと都合があるでしょうが、せめて生存報告だけでもいいのでお願いします。
一昨年から停止されているので、去年の地震のこともあってとても心配です。

[レス0件]
[編集]
>>こんにちは
By 栞
2011/11/21 16:36
復活とツバサの混合続き楽しみにしてます(≧∇≦)
ドキドキワクワクしながら待ってます(o^∀^o)

[レス0件]
[編集]
リンク無リンク有
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -