佐久早の呼び方の話

「臣〜」

通り掛かりに呼び止められた、その呼び名が自分を指すものだとは分かっていても、あまり良い気がしないのは、勝手に、何やら慣れ慣れしく呼ばれているからなのだと思う。

「・・・その呼び方、」
「あー・・・侑のがうつった」

渋々近寄るが、眉根は寄っているだろう。不満顔な佐久早を見て、諏訪部が気まずげに視線を逸らした。

「それ、好きじゃない」
「ごめんな。なんて呼ぶのがいい?」
「・・・普通に名前で」

素直に止めてほしいと言えば聞いてくれる人だから、特に難しく考えなかったのだけれど。

「聖臣?」

違う、そうじゃない  そう思ったものの、何の混じり気もない純粋さで、こてん、と首を傾けられては、文句の一つも口から出せず。

「・・・ウス、」
「なにその返事」

あと  案外、悪くないなんて。ふふ、と笑う柔らかな表情を目の前にして、そんな胸中も口に出したりはしないけれど。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -