ガラス越しにキス




「キス、して…?」



それか、わたしを殺して下さい。と、牢屋の鉄格子の向こうにいるなまえが言う。



「出来るわけないでしょ?」



どっちも出来ないよ。ま、顔は俺の好みだけど…里の罪人と関係を持つほど寂しくないんでね。



「残念です…」



そんなに残念そうな顔してないけど。俺の返事を予想していたのか、当たり前か。



「なまえちゃん何したいの?」

「…そうですね。強いて言うなら"自由"が欲しいです」



"自由"って曖昧ですよね?と笑うなまえちゃん。同族を殺したと疑われている人の言葉とは思えない。



「知ってますか?木の葉って内は固いけど、ある外からにはすごく弱いんです。味方を疑ってなんぼなんですよ?」



ニヤリと笑うなまえちゅんにゾクゾクする。弧を作り笑顔を浮かべるなまえちゃんは怪しいが綺麗だった。


--ちゅっ、


刹那、軽いリップ音と、唇の熱と共になまえちゃんは消えた。立ち上る土煙の切れ間には石壁にできた大きな穴が見えた。



(20110305)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -