未来予想図




今日はなまえの家でデートと名ばかりの勉強会を開いている。が、実際はなまえの勉強を俺が見てやっているだけ。つまんねー時間を俺は過ごしている。言うのもなんだが、なまえの頭はすこぶる悪い。



「…で、ここで三平方の定理を使うんでィ」

「……っと、三平方の定理って何だっけ?」



プチンッ
流石の俺もこんなことやってらんねー!三平方の定理はたった15分前に30分かけて説明してやった定理だ。



「なまえ…俺のこと嘗めてます?」

「えっ!!ち、違っごめん!だって…分かんないんだもん……」



俯きしょぼんと項垂れるなまえ。うーんうーんと唸っているのは俺の説明でも思い出してくれているんだろうか?……でも、そろそろ、



「もぅ!!!勉強なんていいや!総悟、遊ぼーよ!」



ほらな、ごろんと俺に抱きつきに来たなまえ。なまえが勉強なんて多分、一生無理だ。
しゃーねェ、俺が養ってやりまさァ♪



「今日は何して遊ぶんでィ?」

「んーっと、!、まず、ぎゅってして?」

「りょーかいでさァ♪」



俺たちの未来なんて簡単に予想できまさァ♪



(20101228)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -