365 | ナノ


先ずは「ありがとう。」


面と向かっては恥ずかしくて真っ直ぐ言えないから……
2人に出会ってなかったら学校生活はこんなに楽しく過ごせなかったと思う。
志望していた高校じゃなかったし、知らない土地に初めて出会う人ばかりだったし正直病んでた時期もいっぱいあったけど一緒にいて楽しくて一緒に居たいと思える友達…2人も出会えて、3年前はすごく辛かったけど、よかった。ありがとう!!
田舎者で小学校、中学校と2クラスしかなかったから高校に入って戸惑った、人の多さは人の出会い。苦手な人。合わない人。趣味の合う人。一緒に居たいと思える人。学年が上がるにつれ濃くなる人との繋がり。時には衝突したり新しい一面が見れたり。
今だから言える。辛かった時もあるけど、それを越えてしまったら「よかった」「楽しかった」と思えることを。
それも、2人に出会えたから。卒業しても「一緒に居たいと思える」から。そんな2人にこの3年間の高校生活で出会えて本当に嬉しい。
見てるかな?
2人とも、ありがとう。
これからもよろしくね。




0
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -