2010年8月18日をもって、アルボは閉鎖致しました。

閉鎖の理由としましては、オフが忙しく更新が難しいためです。今もほぼ更新が出来ていない状態ですし、このままではと思いきって閉鎖に踏み切りました。

テイルズ時代から来て下さった方も、リボーン、aphから知られた方も、ここまでお付き合いくださり本当にありがとうございました。
このサイトでたくさんの方に出会えたこと、とても嬉しかったです。

長年続けてきたサイトを閉鎖してしまうのは寂しくもあるのですが、これからはひっそりと楽しんでいこうと思います^^

今まで本当にお世話になりました。
皆様、どうかお元気で!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -