貪欲な唇
※3ネタバレ






「お疲れさま」

「うん!」



ちゅ、かるくおしあてられた唇は熱い。練習後だからだろう。頬に感じた熱はすっと引いていった。熱の発信源はとたとたと走っていって、向こうでPCをしていたナツミにも同じように頬にキスをした。
いつもそうだ。でも慣れはしない。ロココがわたしのもとにきてふわっと浮き上がった気持ちは、次の瞬間に必ず地に落ちるのだ。
いつか、何かの手違いとか…二人がお付き合いしたとかで、ナツミとロココが唇にキスをしてしまったらどうしようなんて、いつも一人でひやひやしている



「ねー!名前ー!」

「なにー?」

「今日一緒帰ろうよ!」

「いいよー」



家の方向が同じだから、たまに一緒に帰る。内心踊りあがっているのを必死で隠して帰り支度をした。わたしを待っているあいだ、彼はナツミと話していた。わたしの浮いた気持ちはまた地に落ちた。



「なんか元気ない?」

「そんなことないよ」



いつもは弾む会話も今日はこれだけ。とぼとぼと帰路を無言で歩いてたら、あっと言う間に別れ道になってしまった。



「なんかあるなら相談してね」

「なんもないよ」

「そう?」



嘘ばっかり、くすくすと笑っているロココはすっとわたしの頬に手を当てた。親指がさわさわと頬を撫でる。どきどき、心臓の音が煩い。ロココの顔が近づく

唇は、わたしの唇のすぐ、すぐ横を掠めた



「はい、また明日」



まだくすくすと笑っているロココ。わざと、わざとだ。わたしがどうしようもなく欲しくなるのがわかってて、わたしに言わせたくて、また明日だなんて言って



「ばか」

「うん」

「ばーか」

「うんうん、それで?」

「…っ」




ロココの唇は熱かった
恋人のキスをして



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -