▼ 2

「聞いてどうすんだよ」

「萌えながら抜く」

「ハッ、それは神技か?」

「いつものことよ、ダーリン」

「俺の目の前で俺のズリネタ聞いて公開オナニーか。悪くねえな。いいよ。おなれ」

「お前はだまれ」

「どえろいの大好きだな、ハニー」

「おうよ。巨乳より貧乳派だよ俺、ちっぱい萌え」

「俺は女装男子をむちゃくちゃにバックから犯したい派」

「や、意味わかるけど分かんねぇよ」

「だって俺、根っからのゲイだもん」

「うええええ、その顔で"だもん"とかないわ」

「あー?うるせえな、黙って掘らせろ糞が」

「ベッドの上ではドSがやばそうだから遠慮」

「そういえばこの間、縛って叩いたら感じるドMいたな」

「SMは俺のジャンルではない痛そうだし論外」

prev / next

[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -