憂鬱めりーごーらんど | ナノ




何がいい顔だよ

「っ、いみわかんない」


まてまてまて。
これは俺と司は付き合うのか?


BLじゃん。純粋にボーイズラブ。


「これから俺の彼氏な」

「…!」

ちょっとまって。
腐男子なのに?
さっきの俺の涙かえして

「なに?好きかよくわからないけど離れたくないんだろ?」

「う、」

ニヤニヤしながらこちらを見る
イケメンなのが余計にムカツクなその言い方

「だったら付き合ってもよくね?」

「…まぁ」

確かに

「んじゃ決定な、さっきも言ったけど嫌がることはしねぇよ、俺にもチャンスくれてもよくね?」

「…まぁ」


チャンスとは

てかおいおいおい
いいのかこれで考えろ

流されてないか

いやいいのか?ん?

「あー、ちょっと嬉しい」

「…ちょっとかよ」

「いや、まだ臨のこと落としきれてないし」

「………」

「なんだよ、黙んなよ。」

「変なことすんなよ」

「さぁ…?」

「さっきと言ってることちが…」

「まぁ、のぞみ次第ってこと」

「なにそれ」



と言った感じで曖昧な恋人関係ができたわけです。




忘れていたさ司はかなりのプレイボーイだということに

彼がどれほど絶論なのかはまだ今の俺にはわからないのであった。






*第一部完結





やっとこさの第一部完結しましました
第二部ではrealでちょいと話したように
こしふぇちのお二人が登場します。

一部とは違った二人の関係を拙い文章ながら表現できたらなと思います(´-`).。oO


憂鬱めりーごーらんどを閲覧してくださった皆様、ここまで読んでいただき本当にありがとうございました!

それでは第二部で(´-`).。oO


*藍咲



よろしければ*
腐男子萌え
×