憂鬱めりーごーらんど | ナノ




「…泣き虫」

「う゛…るさ…グッズつかさがこわくて、おれのせいで…ッズ」

「はいはい、悪かったっつーの」

耳に聞こえる低音ボイス。
子供を宥めるかのように頭を撫でてきた

…こういう事されると、余計、涙が出る。
嗚咽とまんねぇよばか

振り返るといつも通りの司の表情
ホッと安心する。

「…あーもう泣くなよ」

綺麗な顔が台無し、といい
涙でぐちゃぐちゃであろう目元を両手で撫でた。

ああ司が微笑んでる。
ナニコレ。夢?

明日、槍降るかもしれない。

「ほら、あがんぞ」

「ヒック、ぅ…ん゛」

司に支えられながら行き着いた先はリビングのソファーの上で、やっと嗚咽が止まり始めて、その頃にはなぜか知らないけど司の腕の中にいて。

今置かれている自分の状況を把握した瞬間、
恥ずかしさが溢れだした。

つかさ、と自分ではびっくりするほどか弱い声で名前を呼ぶと、ぎゅっと抱きしめる力が強くなる。

は、はずかしい。
これはBL漫画にも出てきそうなシチュエーションだ

「あのさ」

「…うん」

「俺もうひとつ言わないといけないことがあんだよ」

正面から抱きしめられてるから表情は伺えない。

え、どうしよう。
仲直りはするけど、これからは絶交な。とか

妙に有り得そうで怖い


「な、に……?」

ぼやぼやした視界
司をとらえる。

次に発された言葉は俺にはすぐに理解できなかった。




「好きなんだわ、お前のこと」
×