憂鬱めりーごーらんど | ナノ






「ちゅかしゃ がえろいちゅーするから」


涙目で
片手で自身を抑えながら
言ってきやがった

卑猥すぎんだろ


「なに、キスだけだイったの?」

「いわないれ」


じっと、睨んできた
もはや、怖くない
ゆしろ、その逆。


「あー、くそ。なんなんだよ」


酒が入ったとしても
キスだけでイケるって
そっちの素質あるから

「も、やら」

「その割には俺の太腿に擦り付けてんじゃねぇか」

「 これは、ちがあう」


どんどん、擦り付けるリズムが早まる

「おい…!」


なんで、こんなにえろいんだよ
人の太腿でオナるな、

「ちゅかしゃ、さわって」


悪魔、
これは拷問か。


言われたとおり、
臨のを触る。
もう、臨の出した体液とかで
どろどろ、


「そこ、きもち」


声、表情、体、匂い、

お前の全てに欲情する
このむらむらどうしようもねぇな

どれだけ、俺がお前を溺愛してるか
知った方がいい

臨が隣から居なくなった5年間
俺は荒れた、
改めて自分には臨が必要なんだと実感させられる


「あ………?」

「……そばにいろよ」
×