憂鬱めりーごーらんど | ナノ




仕事も終わり
明日から休日になる


「つかさー、今日は呑み明かすぞ」

只今、司んち

こないだの事は、ネタ切れで困ってた司の行き過ぎた悪戯だって思うことにした

それ以外に対処法はない。

俺も司もどうにかしてたんだよ、きっと


「…おまえなあ。俺には休日はねぇんだよ」

「はー、少しぐらいいいだろ」


どーせ、いつでも書けんだろ

俺、司と呑み比べして見たかったんだよ
酒とかクソ弱いけどさ


「先に言っとく、俺相当つえぇから」

「………おれもだし」

「どうだか」

「言ってろ」


うわぁ、負ける気しかしねえ

そんなこんなで、司との呑み比べが始まった



「なんれ、そんなに…のめんらよ」

「…臨が弱すぎなだけじゃね」

まだ、2缶目なんだけどってしるかよ
あれ、なんだろ
ふわふわして気持ちいい気分



いまなら、
何でもできる気がしてきた



ここで俺が覚えてる範囲の記憶は途絶えた
×