憂鬱めりーごーらんど | ナノ




俺が引っ越してから
数日が経った


段ボールだらけだった部屋も
今はもう、スッキリ綺麗だ


夕飯を食べ終わり
風呂を上がった頃


「あっ、このあいだ買った漫画読も」




もちろんBL本に決まってる
しかも、くっそ人気漫画家の
初めて買ったんだけど朔夜さんの。
実は前々から気になってたんだよなぁ




「かわいい」

本を開いてみると
見開きから、押し倒してるう
なにこれ、まじ萌え
絵柄、可愛すぎてハゲる

つか、この絵柄どっかでみたことあるような



俺は、気が付いてしまった
この絵柄、たしか碧さんが描いてる小説の挿絵にもよく出てる


つっても、碧さんは司なんだけど。
これは司んところ行ってこよ

なんでって司の小説の挿絵ってことは少なからず面識あるだろ

これを機に会ってみたいな
なんて、思ってる。


隣にいくか。


俺は、部屋を出た
×