憂鬱めりーごーらんど | ナノ




「っ、わかったから。離れろ」

「やだ」


俺は、今 興奮MAX

ふへへへ
後で生の原稿とか見せてもらお
やべ、にやけるうう!!

勢い余って司にしがみつく
頭上から、発情期の犬かって
鼻で笑われたけど、この素晴らしさは
司には分からないだろ


「…ん? て事は司って」

腐男子だったの?
こんなに長くいてどうして
気づかなかったんだ…!

「…腐男子じゃねぇからな」

「何故わかったし」


司とか一番BLとは無関係そうなのに何でBL作家?モデルの間違いじゃなくて?

「なぁ、なんでBL作家になったの?」

「………人生何が起きるかわかんねぇだろ」

「え、どうゆ意味」

「気付いたら、売れてた」


すげぇ。なにそれ
そんな天才が身近にいたなんて


「………お前、神かよ」

「黙れ」

碧さんといえば、
俺あのリアルな情景の描写とか
大好きすぎて萌え禿げる

甘い描写とか萌える
細かい所まで表現してて好きなんだよなぁ

受けの喘ぎ声とか、本当やばいだって…!描写が!


すると、俺の中に1つの疑問が生じた

俺は抱き着いてるのをそろそろやめて
司をガン見する


「なぁ、司って男抱いた事あるだろ」


だって。だってさ
あんな、細かい所まで中々書けないよ
どんな所って…恥ずかしくていえない

これは、実際の体験談を踏まえたとみた
腐男子の勘なめんな


「あぁ、」

「やっぱりか」


勘があたっちゃったよぉおおお
自分で言っといて、……まじか

というか、司ってどういうふうに抱くんだろか
リアルBLまじ萌えぇ
ぜってぇ、受けの子かわいいよ、これ
×