憂鬱めりーごーらんど | ナノ




「バカじゃねぇよ」


こんな会話も懐かしい
高校生の時はしょっちゅうこんなんだった


「…もーいいから、そろそろ手放してよ」

「女より細せぇよ、まじで」

「うるさい それ以上いうな」

女より細いとか笑えない。はは
男としてどうなの、それ


「あー、でも昔より綺麗になった」

「綺麗とか 嬉しくないんだけど」


高校時代、馬鹿にされたな
いつも司と行動してたから
平凡な俺、逆に目立つし
そんで裏で変な呼び方されてたらしい

なんだっけ


「純白の薔薇」


司も同じ事を考えてたらしい


「……………っあ それ」

ネーミングセンスなさすぎだろ

何が純白だよ
平凡な俺へのいじめか?馬鹿にされてる感はんぱねぇよ


「それをいうなら、司だってそうじゃん」

「あー……漆黒の薔薇だっけか」

「そうそう、ナンセンスなやつ」

「つけた奴の、名も知れねぇな」


ほんとそれ


それからたくさん、高校の思い出話をした
久々に心の底から笑った
昔の話って胸のところがじわじわと温かくなる
×