▼ りゅー&あずの2/14

今日はハッピーバレンタインDAYいいい

え?女子の非リアはハッピーじゃねぇって?
だ!れ!が!決めたんだよそんなの、みてればわかるぞ俺には。
メスピック共はな彼Pがいなくても楽しそうだろ

あのなぁ、大体な「え〜でもうちあげる男子いないし手抜きでいいかなぁ〜?」とか言っておきながら「あっ!でも○○ちゃんにはあげるね!」などとほざいてお菓子作りに夢中になるものなんだよ女子は!!
作りたくなくても周りに合わせて作らないといけないらしいな!!!!

あーまじ俺、てぃんこついててよかッた
そんな不特定多数にお菓子作る暇あるなら俺、普通にりゅーくんちに押しかけて腰を堪能させてもらうわ!!

なんなんだその女子の風潮は
全く男の俺には理解できない。
男からしてみたら全くハッピーでもなんでもナイわぁ
(※但しフツ面以下のみ)


しかし今日のバレンタインは土曜日

ざまぁみろォォォ
オレなんて家から一歩も出ないカラナ

りゅーくんはなにしてるんだろう
家に押しかけられてたりして…

妙にあり得るぞ、こ!れ!は!


と。まぁそんな感じで一人で考えながら格ゲーしてたわけさ。ハァン?格闘ゲームだよ、略だよ。

「おっと、誰かからLine〜♪が来た」


        2月14日(土)

りゅーくん:梓おはよ。なにしてる・ω・?

  オハロース!格ゲーしてたワ\( 'ω')/ >

りゅーくん:まじか。

    まじだ。りゅーくんチョコ貰った? >

りゅーくん:なんか家に押しかけて来た奴いたけど
      いらねっていって返した

   ふえええええ(´;ω;`)ウッ かわいそ >

りゅーくん:かわうそ

   いや、その顔で打ってるとこ想像したら
   じわるからやめてww        >

りゅーくん:ところでさ

                 ハー >

りゅーくん:梓はくれねぇの?チョコ・ω・

          ファ!?なにゆえに >

りゅーくん:食いたいから((・ω・))

           俺が作ルノデスカ >

りゅーくん:おー。したらホワイトデーまっとけ
      噛んでやるから。鎖骨
        
 いやそれ俺得じゃないよりゅーくふぅん >
             
りゅーくん:いいから。作って
 
   わかったよ。うん。文句イウナヨ? >

りゅーくん:わかってるっての。
      んじゃ、よろしくな
             
          ファーイ\( 'ω')/ >

りゅーくん:・ω・b


…そんな感じでLine〜♪が終わったわけヨ

え?りゅーくんの顔文字使ってるの意外だったって?
それな。ほんっとそれな。はげど。

俺も初めてLine〜♪して吃驚した。
JKかよおおおおおおお
ナンダナンダナンダ?
連絡先交換した女の子をそのギャップを使って落としてるのか????アァン??

あの無口だと称されてるりゅーくんが・ω・←こんなの打ってるところを想像してご覧よ。萌えるだろ!!!俺でも最初は萌えっぱなしだったわ。あの腰で?・ω・←これ?ハァもうほんと萌える。

俺最近変なのか知らないけど、半裸のりゅーくんの腰に抱きついてると骨盤の窪み舐めたくなる。わ、俺末期かな、ついに変態に進化したのかな。
は?もともと?…言うようなったなメスピック


ピロリーンと音がした
またLine〜♪ですか
画面を開く

りゅーくん:チョコミント
りゅーくん:チョコミント
りゅーくん:チョコミント

りゅーくんんんん!!!!
注文多いだろおおおクッソなんていったら噛み殺されるから言わないぞ俺は


彼きっと俺なんかより美味しいお菓子作る子たあぁくさん居るだろうに。嫌味?
この間の俺のことハリガネ呼ばわりした子。凛子って言うんだけど。あぁ?てめぇみてぇな不細工が義理でさえ貰えるわけないだろ。と言われて静かに涙を流したこの俺が。オトコにお菓子を作るのですか。虚しいですね死にたいアーメン



その後、スーパー行って材料買ってツクッタワ
なにをって?


チョコミントのパウンドケーキ
あ、何気においしいお
型から外して皿へ移行
なかなか良い出来じゃないですか
何が良くてバレンタインにケーキ作ってんだよ俺は

そもそももうチョコじゃないって?
ハッ笑わせるな
湯煎して型に流し込むだけの作業は作ったといわないんだよおおおお!!!!!!
作るからにはそれっぽいやつ作りたいダロ


「何?もう出来たの?」

「そうそうそう、ネットでさーグクってさー。お!こりゃいいい!と思ってパウンド..ハァ?」

「へぇ、中々うまそう」

「りゅーくんんなぜ?ココにイル」

「いや食いに来たら、梓ルンルン鼻歌歌いながら作ってたし邪魔出来ねえなって思ってソファー座ってた」

「不法侵入うううううぅうぴゃぁぁ」

「ウルセェ、なら鍵閉めとけよ」

「ですよね、ウンウン」

振り返れば整ったお顔立ち。ああまぶいまぶい
いっつもりゅーくんには
ドッキドッキさせてもらって
そろそろ心臓ショックで止まるんじゃないかなって思ふ


すぐさまお皿を用意して
切ったケーキを乗せて
ソファーに座ってるりゅーくんの目の前に差し出す


「いただきます」といってフォークでぶっ刺されたケーキはりゅーくんの綺麗なお口にゴールイン…!

一瞬、言葉を発さなくなってマズいんじゃないかなと心配になった(←試食してない奴


「これすげー好きかも」

「うううぅああ有りがたきお言葉」


軽めにぺろりと平らげた

なんてうれしいんだ
おかあたん。おかあたんの気持ちが少しわかった気がします。今度から作ってくれたご飯残しません。
紙に誓って。紙。紙。

ふぅ、と息づいたりゅーくん

「こっちこいよ」と床に正座で座っていた俺を来るように促す。


立つと足が痺れてていってええ

腰をぐいっとつかまれてりゅーくんの太ももと太ももの間に開いたスペースに膝立ちで立たされる。ううだからイタイって。不安定な状況、俺の手は迷わずりゅーくんの肩掴んだよねフツーにフツーに。…ゆーじゅありー

Tシャツを完全に脱がされて
貧相な体がコンニチワワン
これはもしや

「ナニ?」

「んー………はっん」

「え」

ちょ、鎖骨を噛まないでくだぱい
予想はしてましたけど
俺達が服を脱ぐときは基本噛むか擦り寄るかどっちかだもんな!


「くす、ふっ………あ、りゅ、んふふ」

「チュ……んー」

「くっ、ひっ…」

ああなんかこう、もぞもぞすんだよえっち!
えっちだよりゅーくん


「ああーほんっとお前最高だな」

「え?なにどすか」


「美味かった。ありがとな」

「うっ、やめてテレル」

「またくわせて」

「ッ、もちろん!!俺にも腰お恵みくださぁぁい」

「いいよ、脱いでやる」



キャーやっぱりりゅーくんはイケメンです
 





 
end

*


ぐだぐだなバレンタインネタ

知ってましたか、外国ではバレンタインは男性が気になる人にプレゼントをあげるらしいですよ。
これは(っ˘ω˘c )

楽しめていただけたら幸いです。

[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -