Note






03/21
今日あたりに昔書いてボツにしてた
幼馴染庶民×名家の長男を手直ししてアップします。

和風チックです少しだけ

ランキングのUNIONで
ジャンル変更が何度やっても出来なかったので
削除してもう一度入り直しました´-`)


最近MEDIUM更新していないので
一旦subと化合します


11:43 comment(0)




03/09
subにてアンケートを設置しました
ご協力頂けるとありがたいです(:3_ヽ)_

よし、そろそろこの間作ったTwitterとやらを活用してみます。

たぶん八割はヨネダ先生、宝井先生、サマミヤ様の作品のうわあああ!みたいな萌を叫んでいるだけの腐垢になりそうですが…。
もう悶えます。

少しでもなにかの勘違いでフォローしてもいいかな、と思う方。ぜひぜひ。かんげいなうです

twi

最近巡らせていただいたサイト様が素敵で泣きそうです。893攻めはいいですね、やはり。うん(確信)


20:01 comment(0)




03/08

今日中にきもちわるいの更新したいです
感覚的にね。
気分転換に。

うわ、ってなるやつ

金髪高校生×チキン大学生

繁華街でバッタリあっちゃっただけね。
あっただけでこうはならない。うんうん


15:38 comment(1)




02/08
ごみ箱にて
舞台役者、公開しましたが
ナーンと言っても、中途半端。

せめて中編にしたかったけどネタ尽きた

自分で書く文章は
妄想の中では萌えるのに言葉にすると自分が萌えなくなるという不思議な感覚。



00:22 comment(0)




02/03
お久しぶりですコンニチワ

もう、ために溜めた言葉の屑を吐きますね。
いや、見てる人も少ないだろうという管理人の考えにより、ありとあらゆる言葉の屑を溢します。


こしふぇち!の主人公である、あずにゃんとりゅーくん。
実は、本当の裏の裏話では「憂鬱めりーごーらんど」の主人公であるあのお二方と幼馴染、という設定です(笑)

もうこの設定いるのかよってカンジデスガ。

腐男子の中西クゥーンの腐友は憂鬱めりーごーらんど、の臨です。
近々出る予定。
憂鬱めりーごーらんども一部が終わり
二部が始まったらこしふぇち!のこのお二方でてきます。

まぁ早い話、こしふぇち!全体は過去の話
過去編ですね。

大人になったあずにゃんとりゅーくんを早く書きたいのです。


あと、どうでもいいですが
1周年記念に私が本当に書きたかったAlbinoという小説公開予定です。
シリーズか長編か悩んでおりますが。
それよりも早く長編終わらせろよ!って思います自分

ネタだけがあって文字が追いついていない
これはよくないないない。

迅速に終わらせられませんが各小説、ゆっくりゆっくり見守って貰えるとありがたいです。

忘れていました、あとキミコイという私が昔、別サイトで書いていた、幼馴染の俺様執事×強気主人を只今リメイク中なので、キミコイ読者様には大変申し訳ありませんが、もう少し待っていただきたいです。

私自身も気に食わない表現、描写、展開の早さが有りますのでリメイクします。


それでは今日はここまで。
サヨウナラ、マタコンド


19:09 comment(0)


/

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -