Note






04/18
リクエスト追加
・雨ネタ

追加名だけでは話の詳細はあまりわからないので出来てからのお楽しみということで´-`) 

私のTwitterで書いたネタなんですけど


大人になったりゅーあずで(同棲してる設定)龍の帰宅をベットの中でまっていて風呂から上がってベットに腰掛けた龍に梓が「入りなよ」って毛布広げてスペースあけるのもいいし、その後頭撫でられちゃって眠くなるんだけどハッと気がついて「…龍、おやすみのちゅーは?」って強請る、みたいなネタを書こうと思います(殆どTwitter引用)

もちろんいい年の大人だから梓も多少は(もしかしたらとても)性格が落ち着いています。
あとですね。りゅーくんからの龍って呼び方の変化は大切だと思います…´-`)

二人の職業についてなんですが、激しく悩み中です。
とくに梓の職業。こういった個性が強い子って芸能系もいいかなって思ったんですが…ハゲシクナヤム。

こしふぇち!*大人編(ぶっちゃけ本編)の練習を兼ね備えてちょっとリクエスト落ち着いたら書かせて頂きます´-`)

こめんとは普通に嬉しいです´-`)ありがとうございます。頑張れそうです。


07:27 comment(0)




04/16
Twitterにのせたもの+αを掲載します


こしふぇち!只今リクエストいただいてる内容

・アーンねた
・龍くんのち○びを梓が宣言通り吸う
・梓泥酔ねた
・りゅーくん嫉妬ネタ


リクエストは年中無休です。(いまのところ

そろそろ拍手小説かきます´-`)



18:49 comment(0)




04/03
規制からやっと開放されました

ランクから訪問した方、またブクマで訪問した方
驚いたと思います。
誠に申し訳ありませんでした。

私も吃驚して携帯を水場に落としてしまいました(´- ` )防水でヨカッタ
もう規制外れないのかなって絶望を感じて新しくサイトやり直そうかなとおもいました。


規制の解除の申請を出して半日後に審査されるので結構時間がかかってしまいました。3回くらいはやり直した(´- ` )

規制中ながらTwitterではんばヤケクソでこしふぇち!の二人について呟いてました´-`)SMのりゅーあず…

こんなサイトと管理人ですが今後共よろしくおねがいします。以後ないように気をつけます。


15:47 comment(0)




03/30
リクエストありがとう御座います´-`)
色々なネタがわんさかわんさか…!血涙

こしふぇち!10*温泉編で梓が言っていたりゅーくんの乳首吸います宣言を覚えていた方がいて感動しました´-`)(意味不なのはいつも通り)

まさかそれをリクエストしてくださるなんて( ; - ; )

コスプレネタいいですね。なんのコスプレにしようか悩んでいて、バニーちゃんで行くか…お、お?
まあなぜそうなったかは文化祭の出し物を季節外れの冬あたりに着るということにして…。

その後、りゅーくんちでりゅーくん限定に女性用水着を着せられ「俺、変態じゃん」とらしくもなく萎れている梓もイイ……!どうでしょうかこの案…。

あーんネタも萌えます。周りに冷やかされてる梓が頑張ってりゅーくんのお口に届けようとするんだけどりゅーくん意地悪で少しズレたからスプーンから落としてしまう。「うう」となってる梓に悶えるりゅーくんの図。よし、これだ(ほんとにいいのか)

梓泥酔ねたについてはTwitterの友人からリクエストされたのでそこまで深くは…ノーコメで´-`)笑



私は梓をハリガネ呼ばわりしてる凛子ちゃんの出番を増やしたい…(震




16:40 comment(0)




03/27
こしふぇち!もしもシリーズの内容がまとまりそうです´-`)リクエストして頂いたみなさま有難うございます!

最初に来た3件がまさかの同じシチュエーションだったので、こ!れ!わ!と成りました。
はい、書かせていただきます。

また、まだまだ募集中ですので、これなんかいいんじゃないかな、と思う方リクエストどうぞ´-`)!

そして藍咲は第三者目線で書くことにハマりました

そしてですね、お気づきの方は気づいだとは思いますが、BL声優になりました、藍色恋歌、こしふぇち!、憂鬱めりーごーらんど、hello,my dogは繋がってますね世界が´-`)


追記;コメントを設置しました


18:59 comment(0)


← /

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -