Log





 
2020/08/30 03:47

ALBINO にて1Pアップ

久々にランク巡っていたら自身のサイトを確認しまして(今までランキングを見ていなかった)
Unionでジャンル(甘々α)内24位
庭園でジャンル(甘々)内31位 !?!?(8/30現在)
古参の方も新規の方もありがとうございますm(_ _)m

私がずっと通ってるサイト様方もジャンルは違えど同じランキングサイト内にいるので、ここのお客様とわたし、同じものを読んでるかもしれませんね…ランク内は萌の宝庫…!

 
2020/08/24 01:06

凛として雅に61ページアップ

久しぶりにこの2人を書きました。楽しかったです´-`)

 
2020/08/23 17:05

こしふぇち!拍手1ページ追加

この間の続きを書きました。
拍手2回目で見ることができます!

本日よりfujossyさんで掲載することにいたしました。
主にこしふぇちなのですが、あの作品を書いたのが6年前でして見返していて「いやイタイ!!笑」となったのでイタさを和らげて(修正)再掲載しました。何気にこしふぇちへの拍手コメントが一番多かったのでこのサイトに掲載しているのは当初のままにしました!
アイザキのページ



 
2020/08/22 18:21

ALBINO アルビノ外人×元娼婦根暗アジアン 編集再掲載

以前書いたやつに手を加えました。読んだ方も読んでいない方も閲覧していただけると嬉しいです。

このサイトを始めてもう6年になるのですが(そのうち活動休止が何年やら…)、いまだにサイト開始当初の読者様がご愛好してくださっているのを知り、嬉しい限りです。


 
2020/06/08 00:15

こしふぇち!拍手1ページ追加

久々の拍手小説を書きました。
そして久々の高校生のあずさたち。
オメガバースネタです。
次の更新は短編を久々に続編を1ページかこうかと、

×