更新履歴 | ナノ

2023/03/21

お知らせ
3/19 HARU COMIC CITY 31 にて頒布した『聖歌を灯す朝焼け庭』の通販を開始しました。大変申し訳ないのですが、目次の頁表記に一部誤りがあります。それでもいいよ、という殊勝な方がいらっしゃいましたら、トップページのリンクよりご覧いただけますと幸いです。

2023/01/24

etc
呪術廻戦
五条悟短編+1
『季節が移り変わっても覚えていてね』


〈アンケートご協力のお願い〉
3/19開催予定のHARU COMIC CITY 31にて、サイトに掲載している東京卍リベンジャーズ佐野万次郎夢小説『聖歌を灯す朝焼けの庭』を頒布しようと思っています。
つきましては部数の参考にさせていただきたいため、ご入用の方がいらっしゃいましたら、トップページのアンケートにご協力いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

2023/01/15

etc
呪術廻戦
五条悟短編+2
『ルネスタ』
『祈りの懐』
夏油傑短編+1
『無知の罪』


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もマイペースに楽しくお話を書けたらいいなと思っております。
よろしくお願い致します〜!
また、拍手を押してくださった方、ありがとうございます。
どのお話を気に入ってくださったのかな〜と、拍手が押されているのを見るたびに一人にやにやしております。
己の嗜好や性癖を詰め込んだお話ばかりですが、読んでくださる方にも楽しんでもらえたのかなと思うと嬉しいです。

2022/12/31

etc
呪術廻戦
五条悟短編+1
『正しい呼吸の仕方』


書き納めです。本年もお世話になりました。
お話を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

2022/12/11

etc
呪術廻戦
五条悟短編+4
『傷跡になんかできないよ』
『惑星の蝶』
『結晶』
『君と僕の話』

2022/10/30

etc
呪術廻戦
五条悟短編
『おやすみまたたき』


今週は周回遅れにならずに書けました!(時間通りの参加はできなかったですが…)

2022/10/29

etc
呪術廻戦
五条悟短編
『絡まる明日』


周回遅れでワンライ様からお題を拝借しました。

2022/10/16

etc
呪術廻戦
五条悟・夏油傑短編
『天秤』


ワンライ用でしたがタグ投稿しなかったお話です。

2022/10/11

etc
呪術廻戦
五条悟短編
『この季節が移ったら』


こちらもワンライ用でしたが、大幅にタイムオーバーしたので短編として書きました。

2022/10/10

etc
呪術廻戦
五条悟短編
『長い夜を歩く』


ご無沙汰しております。前回の更新のタイミングで夏が始まる…と怯えていましたが、すでに秋が到来していて慄いております。
久々の更新は呪術廻戦の五条です。ワンライで書いたお話で、夏油との三角関係となっております。難しかった…!
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
  top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -