(ちょっとメタい)

アニバーサリー・ブロンド、それを着るのは少しこそばゆく、照れてしまう。
こっそりと時おりそれを着て、「マスター珍しいね、かわいいよ」「アハハ、今回のクエストにぴったりだったから」そんな建前のやり取りをする。
柄じゃない可愛らしいお嬢さんみたいなブラウスとスカートだ。

時々、本当に時々着る。
今日はその時々。

なんでこっそりなのか、隠したい人がいるから。
どうして隠したいのか、その人に怒られてしまいそうだから。
恥ずかしいから、比べられてしまいそうだから。

────そんなことすら、浅ましい。


誰かに語るまでもない。密かな行為。
密かな非行のようなものだった。


「マスター?」

それも今日までかもしれないが。

どっと汗が吹き出る。

「その礼装、父上の…」
「そう、そうそうそうなの!!!!そうなんだよね〜〜!
そういやこれ記念につくってもらったやつ!
ついに着てみちゃったよねえ〜やっぱりアルトリアがナンバーワン!はっきりわかんだね!
でも無印およびホロウガチファンとしてはよだれもんですわぁ!どう?モーさんも着てみない?」


「…いや、」

で、ですよね〜〜!!
でもガンギレされなくてよかった…けど、これキレられるよりきついやつでは?

これ機嫌悪いやつだよなあ…??

「も、モーさん?」

「リツカに、似合ってる。」

「ファッ、」

不意打ちできゅんとすることをいってきたモーさんはちょっと照れてて最高に可愛かった。

「それは、マスターが着とけばいいからよ、オレあれがいい。父上が着てたスーツ。」

スーツ着たがるモーさんめちゃくちゃ可愛い。
その後ふたりでアルトリアコスチュームで滅茶苦茶館内闊歩した。

「お手をどうぞ、レディ。……なんつってな」

「ああああああああああああ」


20180422
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -