ブログ | ナノ

5/5
05/05 Sat

芙蓉さん

こんにちは。ポケモンのリメイク共に第三世代では大変お世話になりました。
脳筋だった私はレベルあげに地震連打をしていたのですがまさか浮遊持ちになられるとは思わなかったです。…なにいってだ。

…既視感がある方だと思いメールフォルダ検索したのですがいらっしゃらず考えたあげくゲーム内で同名の方とお会いしていたようです(白目)


前置きが長くなりました。
お優しいメールありがたく頂戴いたしました。ご感想をいただくのなんてもう1145141919810日ぶりだったので驚きました。ダヴィぐだ書きます。
書いた当時は全く需要がないのかどこにもなかったのですが最近pixivにも(R指定含む)ちらほら見かけるようになったので捗りますね!

ネタやらSS等もご覧いただいて恐縮です…。
芙蓉さんその妄想を書いて!ホラッ!
更新の急かし方めちゃくちゃオブラートに包んでる辺り経歴長いか書く人だって調べはついてます。

冗談はさておき、芙蓉さんにも楽しんでいただけるような物を今後とも書けるように善処します。こちらこそウンコみたいなお返事を垂れ流してすみません。

どうぞよろしくお願い致します。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -