:Response

2020, 11, 12

拍手返信

2020年10月31日にコメントをくださった方へ

熱量のある感想、大変嬉しいです。たしかに未だに鋼錬を更新し続けているサイトは少ないですね……。ですがこうして鋼錬夢を探している方がたまに来てくださるので、読む方の需要は潰えてはいないのだと思って続けております。
キャラクターの生きている感を大事にしたくてつい長いお話になってしまっているので、実際に体験しているようと言って頂けて、キャラクターが原作のままと感じて頂けて嬉しいです。文章が好きと言ってくださり、書き手冥利に尽きます。

初めてのご感想とのこと、本当に光栄です。
あいにくとグリード落ちではないのが申し訳ないですが、やっぱり好きなキャラなのでたくさん絡ませてしまって、最近ではメインのエンヴィーを食う勢いで出張っているので楽しんで頂けたら幸いです。
お話を通してエンヴィーを好きになってくださったとのことで心から嬉しいです。何年もエンヴィー友情夢を書いていて、本当によかったと思いました。
もうそろそろ物語も佳境、エンヴィーとの関係にも決着が見えてくるので、楽しみにお待ち下さいませ。

自分では自分の小説が面白いのか、どこが良いのか分からなくなりがちなので、好きなところをたくさん伝えてくださって本当に嬉しいです。実のところ、読者の皆様に聞いて回りたいのをぐっと耐えているので助かります。
この物語は一旦、第三章で区切りをつけますが、それからも長く続く予定なのでご安心くださいませ。
感想はあればあるほど、長ければ長いほど嬉しいので大丈夫です。本当に嬉しくて、この感想も何度も読み返してからお返事を書きました。
誤字報告もありがとうございます。自分ではなかなか気づけないので助かります。

感想ありがとうございました!今後もよろしくお願い致します。

2020, 11, 12

拍手返信

2020年10月10日(01:40)にコメントをくださった方へ

一気読みありがとうございます!文章が読みやすいと言って頂けるのは書き手として一番安心するので嬉しいです。ゆっくりですが続きを書いていくので、これからもよろしくお願いします!

2020, 08, 28

拍手返信

2020年8月17日(23:56)にコメントをくださった方へ

さっそくお読みくださりありがとうございます!
はい、ちょっと切ない展開になってきました……。次回はおそらく物語的にはひと休みですが、そこからはしんどい展開が続くかもです。最後までよろしくお願いします!

2020, 08, 28

拍手返信

2020年8月9日(18:46)にコメントをくださった方へ

一気読みありがとうございます!
キャラクターを大切に、できるだけありのままの姿を描きたくて何度も原作を読み返して解釈したキャラクター像なのでそう言っていただけて光栄です。実は連載当初、原作沿いでも似たもののないストーリーにしたいという思いで書き始めたので、先が読めない展開になっていたなら幸いです。
原作が完結してずいぶん経ち現在もコメントをくださる方は本当に貴重で、とても嬉しいです。丁寧なコメントありがとうございます。
物語を完結させるためにも体調を大切に頑張りたいと思います。応援ありがとうございます!

2020, 08, 28

拍手返信

絹さんへ

絹さん、お久しぶりです!たいへんお待たせいたしました……!
ご心配本当にありがとうございます。完結までもう一息、頑張ります!

2020, 08, 06

アンケート

2020年6月14日(22:34)にアンケート回答くださった方へ

強欲三人組いいですよね。私も推しです!
番外編は前日譚連載のほか、本編後IFで強欲ルートを検討しております。短編番外もネタが降りたら書きたい……!
アンケート回答ありがとうございました!

2020, 08, 06

拍手返信

2020年7月28日(18:56)にコメントをくださった方へ

えっすごいですか!
嬉しいです。何回も読んでくださりありがとうございます〜!

2020, 08, 06

拍手返信

2020年7月27日(01:53)にコメントをくださった方へ

読んでくださりありがとうございます!
実はグリリン夢ではなくエンヴィー友情夢なので本編では難しいかもしれませんが、ご要望があるならグリードかリン夢の番外IFも書きたいと思います!長編か短編かはまだちょっと分からないですが、考えておきますね!
連載でも最後までグリリンが出てくる予定なのでお楽しみくださいませ!

2020, 08, 06

拍手返信

樹さんへ

あわーっ樹さんご心配かけてすいません!
コロナ禍の煽りをモロに受けておりますがギリ生きております!元気です!
ちょっと私生活の立て直しに時間を食ってしまっていますが、ぼちぼち春の更新ペースに戻していければと思います!
生存確認とっても嬉しいです。本当にありがとうございます!

2020, 08, 06

拍手返信

2020年7月11日(14:20)にコメントをくださった方へ

連載読んでくださりありがとうございます!
続き少しずつでも更新していきますね!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -