MEMO

さむい

2020.02.04

さて世間はいま地獄の決算期、そして恐るべき確定申告、まさに大繁忙時代……もう年は明けたというのに坊主が全力疾走する忙しさです。果たして管理人は生きて冬を越せるのでしょうか(切実)。更新はもちょっと待ってください。
ハガレンカフェに行きたかったのですが行けそうにないですね。たしか来週まででしたっけ。どなたか誘って下さいませんかそしたら全力で予定空けるので……。

忙しさにかまけてろくに執筆できずにいるのですが、ご飯食べながらぼーっとアニメみる余裕はあるので最近はアマプラで鋼(フルメタの方)を見返してます。
こっちは原作に忠実というイメージだったのですが、改めてみてみると意外と違うところがありますね。個人的には単身でデビルズネストに乗り込むイズミさんがめちゃくちゃ好きなのでそこの変更は残念でした……。しかしグリード対ラースの戦闘シーンはさすがの迫力。ああいうの、文字で書けたらいいんですけど絶対書けないので憧れてしまう。

ところで原作完結からそろそろ十年経つってマジですか?こわ……。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -