MEMO

三章開始

2019.12.05

平成以内に第三章を始められたらと宣ったのはいつのことやら、しかしなんとか今年中には更新できたのでセーフということで(?)。

はい。というわけで第三章再構築編、つまりは最終章!ようやく始動しました!
もうここからは終わりに向かって走っていく形になります。でもちょっとは日常っぽいお話もはさめたらいいな……はさめるかな……。
まさかこのお話にこんなにも時間がかかるとは、第一話を見切り発車で書き始めた四年前には思いもしませんでした。そしてまた終わるまでにどれほど時間がかかるやら……。
書かない時間が長く続くと書き方を忘れてしまう、と最近痛感したので、これからは忙しくても少しずつ手をつけていきたいと思います。シゴトシタクナイ……。
読んでくださる方のコメントが生きる糧で書くための熱量です。いつもありがとうございます!

近頃は急に冷え込んできましたので、みなさん風邪などに気をつけてお過ごしください。
管理人はインフルの予防接種までバッチリ済ませてきました。


コメント一覧

この記事にコメント


お名前

コメント

投稿を管理人にだけ表示





  • PAGETOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -