MEMO

銀魂最終回

2019.06.20

あー銀魂……終わりましたね……最終回……。
空知先生、お疲れ様です。ありがとうございました。

実は銀魂には一番の推しがいて、高校生の頃からずっとずっと好きなので感慨深いものがあります。
私が初めて読んだ夢小説はハガレン夢でしたが、自分で書くきっかけになったのは銀魂でありそのキャラでした。このサイトには前身になるサイトがあったのですが、そういえばそこで書いていたのも銀魂夢だったなあと久し振りに思い出しています。

ずっと大好きだった作品がとうとう連載を終了して、もっとさみしい気持ちになるかと思っていたのですが、そうはならないのが銀魂のすごいところですね。
かつて「作品に置いていかれたさみしさ」から漫画家になった空知先生らしい、胸が熱くなる終わりでした。
なんか勝手にやる気をもらってしまったので、このサイトの連載も頑張って進めますね。


コメント一覧

この記事にコメント


お名前

コメント

投稿を管理人にだけ表示





  • PAGETOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -