MEMO

更新

2019.02.19

お久しぶりです。
どうにか一年経つ前に更新できましたが、このままではいけない……。
二日に一度更新できていたあの頃に戻りたい。
なんだか回を経るごとに書くのが難しくなって、今日更新したお話は特に難産でした。去年から何度もボツを繰り返し、ようやく納得できる形になった次第です。

頂いたリクエストも消化したいですし、プロットだけは上がっている本編とグリード外伝も早く完結させたい。この連載が終わったあとに準備しているものもあるので、そちらも早く出したい。
色々とやりたいことはあるのですが、なかなか学生の時のようにはいきませんね……。
原作が終わってもう何年経っているんだという。
がんばります……。

コメント、とても励みになります。
ひとつひとつが本当に嬉しくて、おかげさまでなんとか更新を続けられています。
いつもお待たせして申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします〜!

あ! リクエストページに追加で頂いたリストも載せました。
ちまちま書いておりますので、気長にお待ちを〜。

リアルイベントでは今度鋼オンリーがあるそうですね。
まだまだ人のいるジャンルなのだとわかって、とても嬉しいです。
当サイトの連載も紙にすれば文庫一冊分はとうに超えているので、いつか自分用にでも本にしてみたいなあとかたまに思います。


コメント一覧

この記事にコメント


お名前

コメント

投稿を管理人にだけ表示





  • PAGETOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -