MEMO

更新とかハガモバとか

2022.10.14

修正無限地獄で完全に迷子になっているので、息抜きがてら久々に強欲の方を書いてみました。
え、2年ぶり……?怖……。
2年間廃工場に放置してしまった夢主がようやく移動します。

ハガモバはじまりましたね。
ゲーム自体もそうなのですが、なんだかんだリリース時に公開された荒川先生の4コマが一番嬉しかったりします。完結後の原作成分の供給、本当にありがたい……。
というわけで記念にエンヴィーSS。多分連載夢主。中身のない謎時空小話です。

【ハガモバ謎時空SS】

管理人はそんなにたくさんはプレイしていないのですが、動く鋼キャラに会いたくなったらそっとアプリを開いてオートで戦ってもらったりしてます。
前はモチベが欲しいときは原作単行本を開くかdアニでフルメタを流すかだったのですが、そこにメニューが追加された感じで嬉しいですね。

ところで最近スマホに広告ブロックアプリを導入しました。たしか500円くらいのやつです。
近頃夢サイト巡りをするにもやたら幅を取るセンシティブ広告が増えて目が辛かったので入れてみたのですが、まあ快適快適。ナノやフォレストってそういう広告多くないです……?気のせい?
今のところ広告ブロックに違法性はないと聞いたので安心して消えて頂きました。
とはいえ反面、自サイトの現在の惨状が見えなくなった欠点もあったり。
当サイトの訪問者さまは変わらずセンシティブ広告を見せつけられていることを忘れず、ちまちまと移転の準備もしてたりします。本編が最優先なのでまあ本当に息抜き程度の作業ですが。

そんな感じの近況でした。
頂いたコメントは全てありがたく読ませて頂いてます。
今日は更新だけになりそうですが、近いうちにお返事させてください。

アルのお話

2022.01.26

リハビリも兼ねて、番外編に幼少期〜本編2章頃のアルのお話を上げました。
本編中でちょこちょこ示唆されていたアレコレについて少し掘り下げです。
といっても本編非公開にしてずいぶん経つので忘れている方のほうが多いですよね多分……。本編再掲に向けて、もう一息頑張ります。
一番はどこで書き直しを切り上げるか、自分との戦いだったり。

……

2021.11.08

前回更新から一年が経とうとしていますね……ほんとすみません……。
書き直しは沼だったかもしれません。沼でした。キリがない終わりが見えない……。
非公開も一年ともなると、もう書き直しとかいいから再掲しろよ!と思われる方もいたりするのでしょうか。自分でも半分くらいそう思い始めました。

dアニに加入したのでフルメタを視聴してモチベ上げていきます。がんばります。
もう少々お待ちくださいませ……!

どうしよう

2021.07.28

長らくお待たせしております。
思いのほか修正に手間取り、修正の域を超えた加筆や変更などもあり、もうこれは別ものとして掲載した方がいいのでは……?と悩むくらいの内容になってきましたが、とりあえず筆だけ進めております。
ナノの広告が増えてきた去年から移転の準備もしておりまして、あとは作品の移行だけすればほぼ完成といったところなので、それならそちらと分けようかとも悩んだり……。
当サイトに来てくださっている方は作品を引っ込めて修正するより、再掲だけでもしたほうが喜んで下さるのでは、とだいぶ揺れている近頃です。

なにかご意見ご希望などありましたらお気軽に拍手メッセージより送ってくださいませ。

公式が20周年ということで様々な嬉しい発表があり、この熱に乗って進めたい!と意気込んでおります。

現在は流行しているアレなのか少々臥せっておりますが、どうせ一歩も外に出られないならこの機にとベッドでちまちまキーボードを叩こうと思います!

再掲時期

2021.02.24

修正思ったより終わらない〜〜〜!二月中無理です。
ガラッと変えているところも多いので、いっそ別物として上げようか悩み中です……。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -