[ memo ]



2018.0317 (Sat)

頂いたコメントが嬉しすぎて、とりあえず返信だけしました!
更新についてはもう少々お待ちを……!

リクエストの方、しっかり承りました〜!
ありがとうございます!

今の所は
・プライドとの切ない系の恋で悲恋ではないお話
・連載夢主でエンヴィーと日常の話
・エンヴィー夢
の3件を頂いております!
もし「送ったのに上の3件に入っていない」という方がいましたら、お手数ですが再度リクエストお願いします……!

書きやすい順でのゆっくり更新になるかとは思いますが、頂いたリクエストはしっかり消化しますので気長にお待ちくださいませ。
日常話はネタがあるので早めに書けそうです。プライド夢は少し……お時間を頂くかと……!
そしてエンヴィー夢は……この場合恋愛的な意味での夢で合ってるでしょうか……?

それから今さらですが、リクエストの際「連載夢主・それ以外の夢主・どちらでもいい」などの記載があると助かります!
いや企画する時に気付けよという話なんですが、いざリクエスト頂いてから「あれっ、これって夢主どうすればいいんだ?連載夢主じゃなくてもいいのかな?」となってしまいまして。バカです。
よろしくお願いします〜!



2018.0223 (Fri)

こんな時間ですがなんとか更新。
書ける時に書いておこうと、今まで頂いたコメントを舐めるように見返しながら楽しく頑張っております。やっぱり書くのは楽しい。そしてコメントは嬉しい。
ほんと励みになります。お話書く燃料です。

そして今回でようやく、これまでちょいちょい仕込んでいた転生の仕組みの一部を明らかに出来ました。
そんな設定誰得なのかというと、私得です。

実は転生の仕組みについては、私が昔から好きなとある少女漫画を参考にしていたりします。分かる人は第一話ですでにアレ?となったかもしれない。
全4巻の短いお話なのですが、私にとっては転生といえばコレ、というくらいの影響を子供の頃に受けました。エンジェル・ハントっていうんですけどね。

さて今回主人公は内心ちょっと修羅場だったでしょうが、真の修羅場はこれからかもしれない。
次回の更新も近いうちに出来るといいのですが……乞うご期待!



2018.0215 (Thu)

5周年です。
あけましておめでとうございます(?)

年が明け、正月が明け、節分が終わり、昨日はバレンタイン。
実写映画とやらもいつの間にか通り過ぎ、時の流れの無常を感じております。

転職して数ヶ月が経過し、そろそろ仕事に慣れたかと思った今日このごろ。
体の方は着実に色々ため込んでいたらしく、久々に全力で体調をぶっ壊しました。
おかげでサイトの更新をできるこの皮肉。

長らく留守にしている間にサイトは5周年を迎え(全く気付きませんでした。教えてくださった方ありがとうございます!)、
たくさん頂いた拍手コメントに返信もできないまま年を越してしまい、申し訳ない限りです。


さてさて、日頃の感謝を込めてなんか5周年っぽいことをしたいのですが、とくに何も思いつかず。
とりあえずリクエストでも受け付けてみようかと思います。

とはいえ、なかなか脱亀更新できないので「いつまでに書く」とはお約束できないのですが……。
もしご興味のある方がいらしたらお気軽にリクエストしてください〜。

リクエストページ



2017.1226 (Tue)

完全な私事ですが、実は10月に転職しまして、それ以来生活が不規則になってしまいなかなかしっかりした時間を取れません。こんなはずではなかった…残業は減ったんだけど……。
更新する気はちゃんとあるのですが、どうしてもしばらくはペースダウンが続きそうです…。
はやく今の生活時間との付き合い方を覚えて書く時間を作りたい。

今年中に完結〜とかほざいていたアレについては本当ごめんなさい……。



2017.0928 (Thu)

一週間更新出来なかった……!
すごくテンションの上がるコメントを頂けたので時間見つけて書きます!

時間って何故こう、需要と供給が成り立たないのでしょう。欲しいだけの時間があればいいのにね。ドラエも〜ん。



← 


|top|

アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -