こんばんは!佐藤です!
返信遅くなってしまい本当に申し訳ありません・・・!そして更新停滞していて本当にすみません・・・!佐藤は元気にやっております、校庭5周とかでも余裕です。キリッ
なたこも多分元気なはず・・・はず!
でも九十九様に心配してもらって、もうなんだかすごく感慨深いです(ほろり)
佐藤が最近更新出来ていないのは、リアルの方でいよいよ忙しくなってきましてこれからは私は拍手お返事もままならないことになりそうです・・・・!本当にごめんなさい>< 次の更新は一体いつになるやら・・・
この度は心配おかけして本当にすみませんでした!しかしありがとう、そしてありがとう!←

ps
黒凪には暇あればお邪魔してます
まるでストーカーのよう





110718 九十九様


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -