眠ーい
2011/06/26 14:37



※結構下系の話







金曜日のことなんですが、帰りのかいで変質者が出たと先生に言われたんですよね。
その変質者とは、下半身を丸出しの状態で車から出てきて私の学校の生徒にバッと見せたんですよ。下半身を。リアル犬まる君ですね。
まあ私がその変質者と会うわけなんてない、と思いそんなに真面目に受け取らず、面白がってたんですよね。
そんで、リアと帰ろうと玄関に行き、玄関から出たんですよ。
普通に出て少し歩いたら、リアが何あれ!?って騒いでたんですよね。
で、リアが言っていた方を見たら私達が出てきた玄関のガラスの扉になんかついてるんですよね。液体みたいなの。
白っぽくてなんか少しドロッとしてる感じの。
えっ!?何ぞこれ!?って見てて最初はゲr…ゔゔぅんっだと思ったんですよ。
でもゲ…ってなんか酸っぱい感じの臭いとか黄色っぽい色してるじゃないですか、で、気づいたんです。
まさかの…ザー…メン…!?
でも実物画像でしか見たことないし、イカ臭い臭いもしなかったし…。
でも、今日変質者でたって言われたんで、ほんとどうなんだろうと…
マジわかんないんすよ。実物見たことないし。
明日なんか学校で言われるんでしょうかね。いや、ほんと気になるなぁ…。


あと、昨日家の居間でパソコンをやってたんですよね。
で、パソコンってなんか…四角い黒いやつをコンセントに挿して、パソコンにも挿すじゃないですか。充電がどーたらの(名前がわからない)
わかりにくいですよね。なんか無かったら勝手にパソコンが消えるやつです。まあそんなのがあるんです。
それで、父が出張でその四角い黒いやつを持ってっちゃって、全く使えなかったんですよ。
だから母のパソコンから内緒でぶち抜いて、居間のパソコンに挿したんですよ。母も出張でしたので。
で、勝手に持ってきたから怒られるかなぁーって思って、まあ父と母は出張に行って帰ってくるはずがないんで、バレないとは思うんですが、すごい不安でそわそわしてたんですよね。
そしたら玄関開かれる音がして、うわぁっ親かもっ!って思って見に行ったら妹だったんですよ。
妹はなんかすごい焦った様子の私を見て、「エロい動画見てたの?」って言ってきやがったんすよ。
おまっ…妹が私にどんなイメージを抱いてるのかわかりました。ちなみに免/許/さんを見てただけですから!




[日常]
comment(0)

*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -