アクタベさん受け妄想
2011/06/11 07:42




コータロー編で、コータローがエロ本読んでてアクタベさんが殴ってたけど、一応アクタベさんも人としてのモラルがあるのね
それとも照れて殴っただけなのだろうか
絶対前者だけど私はギャップ萌えなので後者が良いな
ドSのくせして純情だったら萌え禿げるwwwwww
そして問題の場所

芥「表向きは調子のry頭の中はろくでもないことでいっぱい…。あの男にそっくりだな」

アクタベさん絶対陰光に何かされただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何かされたってセクハラ的な意味でwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやだってろくでもないことでいっぱい…ってそうとうヒドイことされたんだね
まだ高校生とかの頃のアクタベさんを騙して部屋に連れ込みそして悪魔使いとして必要な訓練とか何とか上手いこと言ってアッーなことをしたのだろうか
それとも陰光がいきなり体調が悪くなったふりをしてまだ何も知らない純粋なアクタベさんにちそこナメてくれたら治るとか言ってそしてだんだんエスカレートしていってらめえぇぇぇなことをしたのだろうか
まあとにかく陰光のせいで捻くれちゃったのか
いやそれはないか
でも陰光がアクタベさんのケツを触ったりおっぱい揉んだりちそこいじったり掘ったりしてたら萌える
陰アク…萌えですな。陰光じじいだけど

あとこの回では光アクフラグめちゃくちゃ立ってましたよね
押されてましたよね、アクタベさん。
子供に攻められるとか…はぁはぁ
保健の勉強教えてくれません?とか言って襲おうとして失敗してたら可愛い
でも子供のちそこって小さいからなぁ…
10年後とかのコータローが来て今のコータローと一緒にアクタベさんを襲うとか
どこの復活漫画ww

あと関係ないんですがモブキャラ大勢×アクタベさんが好きです(エロの)
てかモブキャラじゃなくても大勢だったら良いんですけどね
アクタベさんを輪○してってほしいです
中○sとか二○○sとか顔○とか(下ネタさぁぁぁああああせん!!!!)してほしいです

なんかマジ下ネタすいません




[妄想]
comment(0)

*

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -